MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

くるま野郎のプティ会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4







車変態友達の方たちと、昨夜は楽しく過ごさせていただきました。



406クーペとCX



両方共ディープで味のある趣味的なお車




私の所有したい車にグサッと入る車たち。






う~んCX壊れないそうでして、イイナ、壊れないなら俺も欲しいななどと運転席に乗り込ませてもらい


センターコンソールに浮かぶオレンジ色のボビンメーターにああ、と官能・・・。


ユーロナンバーも実に自然に決まってますね。日本のナンバーが邪魔だね、とっちゃおうよ。w)






今回はクーペ406と車を乗り換えてのランデブーも慣行させていただきまして


久しぶりに乗る高級車の素晴らしい足回りとエンジンに『やはり、いい車って違うな・・・』


と改めて感じました。もうネットリな感じが素敵、そしてピニンが引いたラインは


やはり美しい。あれこんなに小さかったっけ?と今の車に乗ってる車でチョイ麻痺もしてました。






それと始めて自分の車の走っている姿を見ましたが、こんなケツ上がってんだ・・・


どんなヤツが乗ってるんだ!って見られるのは仕方ないなと思った次第っす。





3106さんには私のもうひとつの変態趣味用(゚Д゚)ノのフィルムまでいただきまして、恐縮です。


大切に使わせて頂きます。w)