MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

やはりカッコイイねェ~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3







凱旋門のイメージに合うんだねェ~406クーペは

やはりクーペはカッコイイ。クーペフェチの私には極上のデザインだ。


私はいまだに406クーペも欲しいと思ってるんですよ。

ただそれ以上に欲しい車があるってだけでして。

でも左DのMT2.2クーペもしくはV6MTクーペなんていう並行物があったら飛びついてしまうかも

しれないですけど。


やはりヨーロッパ車はぜひともMTで運転したいんです。



406スポーツはいまだにいい車だと思います。

人に優しい感じ?それでいて適度にスポーツ。まあそれほどスポーツじゃないんだけど。

でも機械の介在が現代の他の車より薄い気がするんですよね。キモチダイレクト感があるって

いうんでしょうか。



デロリアン・・・こうして見ると薄いなァ~

今の車はどうしても空間利用のためタッパがありすぎる!!

いまやこの手の車が欲しい人は、高価なスーパーカーでしか手に入れられない。

寂しいですねェ~。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そしてカメラは必殺のMICROCORD!

イギリス製の私がもっともすばらしいと思う二眼カメラです。

今回は初めてT-MAXのブローニー板使ってみました。ええ、フィルムが安かったんです。w)


35mm判は確かにいいんだけど、ブローニーだと引き伸ばさないと違いがわからないですね。

それだけブローニーってフィルムの解像性はいいってことなんだろうケド。


作品作りなんてもので無い限り、現像代が高いT-MAXにする必要性を余り感じませんでした。