MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

圧倒的じゃないか

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3











こりゃ、当分フィルム使うかな??・・・って感じ。


楽だし、精密度はスキャナーでかけたブローニーのよう。


細かいところは違うけどね。w)




こうなってくると気になってニコンのハイエンドモデルD800とか検索したり。


もちろん全く欲しいとは思わないけど、正規でM9飼う値段の1/4ぐらいで更に3600漫画粗っすか!!


それってもうどんななん?(;´∀`)??




いやはや世の中すごいんだね。






しかし、圧倒的じゃないか・・・この写りは。



すっこりA4白黒プリントして楽しんでます。



A3にすら引き伸ばさない俺にはもったいない精密感です。



今更だがM8でヨカッタのでは・・・と。













たまには稚拙な撮影者でも載せときます。


車仲間には面は割れてますが、カメラ仲間にはまだ面は割れてませんのでね。w)


まあ、あれです、単なる若作りですよ。汗)┌(┌;^o^)┐テケテケ