MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

改めて。

イメージ 1

イメージ 2






やっと仕上がったゾっと。


コレがうわさの凱旋門

いや、マリエンさまでございます。


う~~む、しかしもう少し絞ればよかった・・・ピントが、しかもチトオーバー気味だな・・・。

自分の未熟さにがっくり。

下手だな俺。


まああと何枚かあるので、とりあえず当分のネタにしよう。





そして某氏。スイマセンまた乗せちゃいました・・・(ああ、ゾクゾク。)


あの時の瞬間後のヤツですよ3106さん!


っていうか振り返っちゃダメでしょ!!

でもよく写ってましたよお顔まで。w)

さすが中判恐ろしい解像力と表現力っス。

1/12に某氏を写すとはどれだけ好きなんだか。爆)

(数日限定掲載にしときます。けっしてこのようなおちゃらけた人ではありません、真面目な方です。きっと。)