MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

たまには。

イメージ 1

イメージ 2






作者近影。


(atsuさんブログからもらったよ!)






う~ん。


・・・わっけえなァ~

っていうか若作りだな、俺・・・。



最近自分の年齢がようワカランの図。

あ、もうすぐ40代の時の鐘が鳴り響きそう~アハハハ、アハハハ~。



いや、こういう格好がすきなんです。

軍用スペックとか?皮とか?黒とか?


時計も黒文字板ばかり。

カメラも軍用くさい物好き。



8月ごろ、新宿伊勢丹さまでハンドペイント一点物のシャツに危うく手が出そうになりました。

14諭吉ぐらいでしたか。買いませんでしたが、危ないですね。

じゃあ、車の天バリ治せって。w)



・・・お古のライカより高いっていう。