MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

もうちょっとUP。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4







イマさんのBMWをカメラに収められなかったのはボクの不徳のいたすところにて。


おっとネットで大河なんて見てるとこんな口調に・・・。


イマさんのブログより写真をいただきつつ。BMW3シリーズクーペ!(イマさんもらいましたよん!)

高そう~~いや高いよねェ~この車。w)


3シリーズでは最後のシルキー6になるかもしれないそうな。

もうみな過給ドーピングによるダウンサイジングでエコ運動の波にやられるようです。

BMWお前もか!エンジン屋もうちょっと頑張ってくれ・・・。



エンジンも見せていただきました。私、BMWのエンジンるーむ見るのはじめてかも。

縦置きのストレート6はその黒いカバーで覆われてしまって全部は見えませんが、

3シリーズのスマートなボディには十分以上な巨大なエンジンは迫力満点、

そのシルキーな音質を是非運転して聞いてみたいですねェ~~~しるき~~~~~~なんて感じで。


私の心の中でバイエルンのホーンが鳴ったきがします。w)




そして裏切りのハイド号こと会長のお車TT号!(あれ?もうビアンカ姫号に戻ったのね。)

せっかく羽が上がるから私の車に並べて写真撮らせてもらいました。

あれ?だれか写ってる?。w)


私は初代TTはそれほど刺さらないのですが、この二代目は好き。

初代はモチロン個性では十分なんですが、なんかデザインが野球のグローブみたいなイメージが

あるんです、好きな人スンマセン。

ただお顔よりもお尻がやっぱりいいなァ~TTは。



2Lターボでクワトロですか。GTIのエンジンでも実証されているとおりこのごろのチームアウディワーゲンの

エンジンは高トルクが下から使える実用域の広い非常にいいエンジンのようですね。

私のコラードは・・・下、特にはじまりは微妙です。

スカスカとまでは言いませんが、なんだコレ?的ナ。w)

当たり前か、A2ゴルフSOHCの80PSぐらいのエンジンが元ですから。




う~ん新旧羽上げはやっぱり新しい方の勝ちだね、いっぱいに上がってるもん。

それに比べわがコラの羽は機能よりも乗って運転している人に非常に良くわかるようになってる。

ある意味製作者もその辺のプロディーズをよ~くわかって作ってるんだよねェ~。爆)



そうそう、406クーペは断然大口の後期型が好き。

ピニンのオリジナルデザインではなくなっちゃう?

いいんです!格好がよければそれで。w)