MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

だいむら~だぶるしっくす!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4








そうだ!紅葉と車を撮ろう!!



あ、遅い?。《゚Д゚》は?




でも、出発。




で、案の定散る散るみちる~~。ヽ(;▽;)ノ








でも、負けじと自分車写真を撮ってると、すぐうしろに居た高級そうなお車が目に入り

お声をかけさせて見せてもらった。



一瞬ジャガーかな?と思ったんですが、

なんとこの車ダイムラーのダブルシックス!



V12ですぜあなた!



俺のより更に4祈祷も多いんですぜ!

こんなエコ時代になんてハイカロリーカーなんだ。w)


なんでもジャガーの中でも最高級バージョンはダイムラー名だったらしく

その佇まいは高級スポーツサルーンですな。超品があります。


私のとは正反対。w)




エンジンなんかスニッカーズ状態!!この時期でないと暖気もままならないほどヒートするそうです。

(ん?俺のもか?。w)


夏は乗らないそうです。

(ん?俺のもか?。w)


ガソリンタンク2個付きの90Lは都心でリッター2~3だそうです。おおおお!!!!!素敵素敵!!




このデザインなんだか記憶があるなあ~と思ったらうちに居たシーマにデザインが似てます。

いや、シーマが似せてます。w)

でも実物はシーマなんて比べくもないほどに美しいラインを引いたデザインで、車高も低めで

タイヤはワイドですごくかっちょいいっす!ドア上のラインはピニンが引いたそうですよ!




まあ子供な私には全く似つかわしくない路線ですが、V12という獰猛なエンジンに高級セダンという

マッチングが私の心にかなりささりましたとさ。




俺の友達買わないかなあ~運転して~。w)