MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

アメ車の車窓から。

イメージ 1

イメージ 2












まあ、完全な●撮なんだが・・・・。





TOYOTA GT? なんすか、俺、日本の車苦手なんだよね。w)

白髪のお方が運転されておりました。


でもボディデザインはすごく素敵です。



あれ?フェアレディZだと一瞬思ったら、アルファGTV

このボディ形状も大好き!手に入れたいけど、きっとこれ一台では俺は満足しそうにない。爆)


でもこの角度から見ると完全にスーパーカーだよねェ~やっぱ欲しいや。w)





いい時期になったみたいで世の中には旧車が溢れ出ていて楽しいですね。