MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ケツ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5







まあこんな感じで止めてたんすよ。




ダブルシックスの方にもお尻が上がっていてホットロッドだねと言われましたが


この世界、ものすごい強者ばかりですので、私のは上がっているとは言えない程度です・・・。


タイヤの経がここまで違う車に乗ったのは初めてですが。w)



そうそう、ラジアルのこの手のタイヤはコーナリングでの踏ん張りがなく、くにゃりとしてしまうので


結構オンザーレールのベンツやコラードが懐かしかったりしますね。


やっぱ売らなきゃよかったか・・・いや~常に俺の懐をボディーブローする美女を2人も飼う


甲斐性は俺にはないしね。w)






外人さんってやっぱり絵になるんすよね~~。映画みたい。w)