MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

だる~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3







連日の肉体労働の疲労と湿度の高い暑さで、都心に逝くも



カメラ趣味はなんかだれちゃって、お休み~~で、いつもの所で一休み。





アメ車の水温は前よりはだいぶ落ち着いたが、やはりこの時期でも華氏で190℃ぐらい。


エンジンルームからやってくるV8の熱量は半端ないのである。(;´д`)。




この車になってから、非常に声をかけらます。


特に外人さんの受けは良いようで、チャリンコで横に着いたハイテンジョンな外人さんに


今日も『お~~クレイジー!!クレイジーCOOLカー!!』などと言われてきました。


いやいや、意外とマイルドだからサ。それに室内HOTだし。w





それと休憩をしていると、十年来のクーダ乗りの方とお友達の方にも声をかけれられ、しばし談笑。


さすが都会!アメ車乗り多し!!


ご自身のクーダは383のエンジンを下ろされてOVH中とのこと。


出来上がったらモニクルに行くそうなので、その時は~となりました。


少しずつ知り合いを増やしとます。モニクルで一人だとさみしいんで。w






そうそう、俺の車説明するのに一番わかりやすいのは、映画『激突』に出てくる車なんす。


あのトラックを追い抜くと、逆に追い立てられて殺されそうになるヤツです。w


あの劇中車はクーペのダスターではなく、セダンのバリアントなんですが、顔は同じなんで説明しやすいんで。