MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

LOVE MOPAR forever

イメージ 1

LEICA M9
LEITZ CANADA
ELMARIT f2.8/21mm


さみしいことですが、だすちゃんから降りることになりました。

もっともっと乗っているつもりだったのですが、最後の終末車に乗り換える

予定です。


旧車、特にアメ車ははっきり言って頑丈・止まらない・どこまでも行ける

非常に頼もしいくるまでした。

もちろん初期にすべての部品を変えることが条件ですが、こんなに安心して乗れたのは

現代車以来(w)久しぶりでした。まあ、燃費・キャブなので高山病・暑いと

エンジン超高温・寒いとエンジンかからない。等々あるんですが。w.

ネオヒストリックカーに比べたらまあ、手のかからない子です。

次乗る人は当分なんもしなくていいぐらいしあがってますんでお得です。w

なにしろ過酷な渋滞都心を往来出来る性能に仕上がってます!!

アメ車屋さんに車持って行かれましたが、ドナドナの後ろ姿のかっこいいこと。。。





次期車はイタリアンクーペの予定です。

とりあえず売れてないのでまだなんも決まってないですが、終末車に

夢を託して。

BYE!DUSTER!!(T▽T)