MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

I must go now

I must go now

私はもう行かなければ。。。



日曜日の午前中、お客さんの顔を見ながらそう思いつつ。。。w

イメージ 1

LEICA M9
LEITZ CANADA
ELMARIT f2.8/21mm


やっと仕事から解放され ヽ(・∀・)ノ 脱兎のごとく奥多摩方面へ。w

アメ車のフワフラ感から解放されたのでユーロスポーツカーで周遊道路。

コラード以来久しぶりに来る。


うわ、、、バイク、チャリ、バイク、チャリ、チャリ、、多い、、、遅い、、、

走りづらい。(´;ω;`)



午後の観光サンデードライバーののろのろ運転にもめげずに頭頂部ヘ。

イメージ 2


モヤ~~~ン。。。。霧(´;ω;`)。。。ガスってるし。。。


でも久々のMTエンブレ駆使して走った、気持ちヨイヨイ。

軽快なエンジンサウンドはキャブ車ならではだ!!(きっと。)


イメージ 3

イカと21mmの写りも完璧いい感じ。

ユーチューブのPetrolicious みたいな。


イメージ 4

奥多摩横駐車場に停めて休憩してたら、ハコハコGTRが!!

リムの深いホイールに程よい車高そして4ドア、モチロンオバフェンとか飾りなし!

シブカッケー!!最近はこの頃の日本車大好き。w

オーナーさんに聞いたら69製だそうです。


そしてその奥の。

イメージ 5

アルファレッドがステキすぎる。。。

ジュリエッタスプリント61製、、、よ、ヨダレが。。。w


イメージ 6

ジュリエッタから見える景色はこんな感じ。

まさにクラッシックスポーツ!貴族の車だ。w

オーナーさんともお話しましたが、まあちゃんと普通に走れるようにするのは

イロイロ大変だそうです。w

私が元々ジュニザガート欲しかったんですよって、言ったら

たしかにこのシロッコ後ろからの雰囲気似てますねって言っていただきました。w


イメージ 7


モチロン今ではジュニアザガートよりこいつで良かったなと思っております。

だって結構早いんだよ。(速いじゃないよ。w)

ジュニアザガートだったら。。。俺の運転じゃとても早く走らせられない。w

そしてきっと壊れている。。。