MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

f1.2 fantasy

イメージ 1

CANON CAMERA CO. JAPAN
f1.2/50mm


この題名だけで、あ~レンズのf値なんだ~ってわかった方は重症患者です。w

俺の持っている中で最強のハイスピードレンズ。

久しぶりに大和砲持ち出しちゃいました。まあ、昼間なんでこんなハイスピード

いらないんだけど、見た目のエグさとレンズの魔境的佇まいにツイツイ。


イメージ 3

でま~~使いづらいこと、この無限のクリップストップを外したりする作業

スナップに完全に不向き。w

でもいいんだよ。手にしているそのどでかいレンズを見るたびに『おおおお~』

って思えれば。(重症患者)



開放描写はいつものごとく滲みまくりでfantasy♪

きっとラリったらこんな感じなんでしょ?

じゃあ、俺はこれでいいや。w

イメージ 2