MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

新ひみつきち。

イメージ 1

LEICA M9
LEITZ CANADA
ELMARIT f2.8/21mm

新ひみつきちへGO!

ん?いつもと同じですか??いいえ、オーナーが変わりました。w

新社長さんはキャバクラにするそうです。(ウソ)

イメージ 2

アレ?いい感じのBMWがあります。販売車だそうです。

あ、間違いました、前社長の販売車だそうです。w

イメージ 3

70年代のスポーツカーに見られるストライプがスゲー俺にささります。w

このブルーもすごく好き。ヽ(´▽`)/

イメージ 4

おお!内装もブルーでいいじゃん。。。。アメ車っぽいよ。

。。。。まあ、レストアにはしこたま$かかりそうです。w


イメージ 5

今日は出勤しているキャバ嬢はいませんでした。w

すごくキレイになりましたね!新ひみつ基地わ!!ヽ(´▽`)/


イメージ 6

まあなんだかんだ言っても自分のが一番かっこいいっす。爆)