MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

インシディアス系イッキ見!

イメージ 1


アマゾンでインシディアス系をイッキに見てしまいました。(;´д`)

眠いっす。。。。

このホラー映画私にはいい感じでした。

イメージ 2

↑ばあちゃん怖いから。w  あ?じいちゃん???


日本の恐怖映画リングのような原因探求系の洋物版って感じです。

霊的現象と悪魔の関係など、日本のルールとははまた違う感じですが、この探求して

解決をしようとするところが最近の(# ゚Д゚)ワっ!ワっ!ワっ!

と驚かせる映画と違い面白かったっす。まあ多少は驚かせますが。

基本インシディアスは1.2.3と続きますが、しっかりと前作等の伏線を拾って

ああ、なるほどだからなんだ!!(^O^)的な要素もあって楽しめます!!。


イメージ 3

元々死霊館からスタートして見ましたが、一番新しめのインシディアス系が

やはり良く出来てましたね。さあ、残りのアナベルをまた夜見ようっと。

イメージ 4

もうすでにこの人形の姿が見てるだけで怖いヨ。w