MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

終走

今年最後の週末ということで

毎年のお台場まで走ってきました。

f:id:mabo406:20191229164240j:plain

芝浦PA。。。

(; ゚Д゚)お台場の平置き駐車場全滅。。。。。

知りませんでしたが、オリンピックを控え、大工事の真っ最中。

あるのはお台場を代表する商業施設の駐車場のみ

しかも大行列。。。。。

 

現地でぐるぐる30分駐車場を探し、あきらめて帰還。。(-_-)

しかし、ぶいんぶいんエンジンを回したので絶好調になりました。ww

 

f:id:mabo406:20191229164615j:plain

で、早々帰ってきて、ひまなので自宅で気になっていた映画鑑賞。

 

うん、おしい。残念。。。。。

(-_-)右、左どっちにも配慮した映画でした。

日本がこういう現代危機映画つくるとこうなっちゃうんだよね。

っていう作品でした。

どうせならどっちかに振ったエンターテイメント作品を作って

欲しいと映画ファンは思います。w

 

 

('ω')ノということで今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。(アッサリ)