MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

天国か地獄か。

この前の日曜日は何とか休みとなり、お台場旧車天国が開催されてましたので

行ってきやした。

相変わらずのM9色再現おかしい。w 設定ミスったか?

イメージ 1

いい感じの場所に駐車できた。w

イメージ 2

大きさの対比がすげ~。w

イメージ 3

ギズモかわいい~~。w

イメージ 4

おお~CXとこの秋色の中、なんとマッチすることか!!

車内ご飯中にもかかわらず降りていただき写真撮らせていただきました。

すんません。

イメージ 13

イグナイトマガジンのイシバシさんにも久しぶりにお会いしまして、ちょっと

車屋さんのお話を聞かせていただきました。帰りがけに引き止めちゃったみたい

ですんません。



イメージ 5

ムシ号やっぱかわええ~~。w



もうこの旧車天国メイン会場前の駐車場を散策するだけで小一時間。(*´ω`)

バカだね、バカ。





ま、会場は皆さんアップしてるでしょうからちょっとだけ。

イメージ 6


激混み!!!!!車とれないっす。w

結構外人さん多かったですね。


イメージ 7

どうしてもアメ車に目が。。。

イメージ 8

希少車グリフィン!

いいねェ~でもよく走ってるなぁ~すげ~な~。

イメージ 9

コレハ!!!

イメージ 10

幼少期のお正月、ばあちゃんと見に行った映画館の感動がよみがえる。w



イメージ 11

ジュニアザガートかっけーぜ!!



イメージ 12

今回一番感動したのはコレ!!!

キッドがしゃべってる!!!!!感動をありがとう。w



いや~次は増車をちょっと考えているんですが、エアコン効かない車2台も

いらないだろう~、、、と近年の中古車を考えておりましたが、こう格好が

いい旧車たちを目の前にすると、考えも二転三転しそうな感じデス。。。。


う~~んやっぱり旧車は地獄だろうの~~う~~~。。。。