MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

エアベース

イメージ 1

イメージ 2








基地まで歩いた。




というよりアメ車で止められそうな駐車場まで行ってそこから歩いた。w





いつも路上から見て撮りたいと思っていた場所だったが、綺麗に撮りたい!!って焦りで


深度考えずに絞って撮ってしまった・・・。




結局中を撮りたかったんだけど、そこに写っていたのはフェンスばかり。





しかも日曜日はゲートはお休みらしく、ああ、これならここに止めてアメ車を前に撮れば~~なんて


失敗ばかりの日曜日。





ここは飛行機の誘導灯。着陸時にはキラキラ光が連なって非常に綺麗なんです。


(メ・ん・)?駿ちゃんの映画に影響されたのか???