MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

久しぶりのモニクル

久しぶりに時間ができてしまったんでモニクル。
 
 
正月一発目だし、きっとすごく居るだろうと思っていたけど、思いのほか
 
少なめ。アレ?って感じ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ささったのはこのバリアントとやっぱりホッドロッド!
 
イメージ 3
 
 
バリアントはまあ、顔は俺のダスターそのまんまなんだけど、この形で
 
極太タイヤとケツ上げスタイルで、エンジンは383ぐらいの感じでのりてえっす!
 
もちろんお尻にはラインを入れてさ!
 
だいぶ玄人になるとクーペよりもセダンをいじってある方がかっこよく見えてきたり
 
して。。。
 
 
 
イメージ 4
 
 
むき身の極太タイヤ超クール!!
 
あ、若作りの俺が映っちゃった。w