MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

もにくるいきましたお

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6







今日もまた一人朝っぱらから近所迷惑な暖気をしてぶるる~~んと行きましたよ。



月一って大切な気がします。だってこの距離を朝っぱらから目的をもってキャブ車に乗れるんすから


大体日曜は午後出になるほど眠りについてますから。爆)




本日は同じダスターちゃんに出会いましたよ。他の人のブログではお目にかかってましたが


なんとFATなタイヤとビッグブロッグエンジン440を詰んだ怪物71ダスター!!!


この方、なんとスーパービーも持ってるそうな・・・どんだけ怪物なんすか・・・。


って俺が16号走ってたのをキャッチして盗撮されてました~こんど並べましょうネ!




最初に気さくに声をかけて頂いたプリマスバリアントのご近所O様!

この手のサイズ感が最近は素敵に思えてます。ストレートシックス!いいす!

マニアルでV8をカマしてやりたいです!!!大人な感じで!(←どんあんなんだ?)



そっして70オレンジロードランナー!!超かっけ~~。

でもデカイ・・・俺には無理だ運転含めて。w)

気合入れて作り上げたら、気持ちが萎えたそうでして FOR SALE だそうです!!

もったいな~~い!





そののち私はまたカメラ道に即身成仏を求め八十八箇所巡礼

渋谷着→代官山→中目黒→渋谷と足を棒にして探索。

途中お店ミルミル。




お~~~こ!これは!ピキーん!!




と昔から気になっていたKOZIKさんのリトグラフGETしました!

なんとその絵柄は先ほど会ったばかりの70ロードランナー!!

もうね、即買。w)

みてこの蛍光ロゴとバックの髑髏グラフィック!最高っす!

しかもこのロードランナー人轢いたのか、血が付いてんじゃん!!爆)



帰り道にあるハンズ様にて額を買い(この額が結構高かったり。。。)飾りましたとさ。



あ~都会散歩はこれだから楽しいんだよね~。