MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

DEMON come in

f:id:mabo406:20210326090524j:plain

LEICA TYPE240 ELMARIT-M 21mm f2.8

俺の人生最後の暇つぶし号が無事納車されました。

このコロナうずの中の全額ローンという愚かな行為。

吉と出るか凶とでるか、まあ悪魔号だけに凶だろう。

(-_-)いや、魔よけと思おう。悪には悪で対応するのだ。

 

この車前に乗っていたプリマスダスター340とは兄弟車。

なのでボディ形状・操作系すべて同一。

エンジンは量産タイプのV8 318エンジンでパワステもなければ

エアコンすらない。ダスターよりダウングレード版だが。。。

しかし、男のMT4速!!!V8エンジンを手漕ぎで

操る操作感最高、重いクラッチ最悪!もう足がつりそうになる

この車に体の方を慣らすのだ!完全に男の車だ。

 

(-_-)座席一番前にしないと足に力入らない。。。アメリカ人よ

でかすぎるんだよ君たちは。。。

 

f:id:mabo406:20210326091356j:plain

 

(;´・ω・)よ、よろしく相棒よ。