MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ツイスター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3











む~こうして見るとこんなのもいいな~とか思っちゃうワケです。


モニクルとかで見る他の方の羽根付きダスターを見た時も思っちゃうんですよね。


俺もそうしようかな~なんて。



でも羽とかオープンフード着けるとスポーティでカッコイイんだけど、ノーマルのジジくささを


隠しちゃうようでね~。このジジくささも嫌いじゃないんだよね。w





この赤いダスターは同じ年のツイスターパッケージっていう仕様で、エンジンは318の2BBL


外観はフードど羽でやる気スイッチON状態だね。


このボンネットの上のレーサーストライプもいいな~。

あ~~、下手にいじれるとオカネかかるねェ~~・・・。