MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Meeting

f:id:mabo406:20220405112706j:plain

プジョー406友の会

久しぶりにカーミーティングしてきました。

プジョー406くくりの友の会。

ワタクシ当時は406スポーツという希少車にのってました。w

残念ながらノーマルの406はもう乗ってる方

いらっしゃいませんでしたが、美しいピニンデザインの

406クーペは健在。いつも見ると欲しくなります。

 

あいにくの土砂降りでせっかく磨き上げたシラコ号で

参加しようと思ったのに残念。。。。

f:id:mabo406:20220405113310j:plain

RSメガーヌ

俺の最速Nスラッシュで追いかけましたが、一瞬で目の前から

居なくなりました。w

 

そして現物初見!

f:id:mabo406:20220405113423j:plain

アルピーヌ A110

このバッチだけでも欲しい。ww

さすが裕福系のお方たちの集まり。感服いたしました。w