MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

JCCA NEW YEAR MEETING


行ってきやした。♥


当初はムーンか何かのイベントかと思ってましたがJCCA主催だったようです。


イメージ 1

う~~んこういうの久々♥いいねェ~。

今年はいすゞがフューチャーカーとして出てました。

イメージ 2

なんだか昔の車ってカワイイよね。w

私が今回刺さった車はギャランGTO

アメ車を小型化したようなお姿がベイビーギャングみたいで好き。

イメージ 3

イメージ 4

↑カメラマンとは思えない逆光の数々を反省。(´Д`;)

現物に夢中になってしまってました。w

あとは軍用車とかイロイロ来ていて幅広い感じで楽しめますね。



戦利品はシラコの当時のヤナセカタログ。

イメージ 5

こういうのヤフオクとかで買うと高いんで。

スーパークーペって。(爆!)

販売するための言葉の使い方が面白いです。w