MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

外編。

実はこの手のミーティングカーショウは外の方が面白かったりして。w

イメージ 1

駐車場口からお会いしたのは、ファイヤーバードのナイト2000仕様!

自分的には素のポンティアックイマイチなんだけど、このケツとフロントの

ナイト2000仕様はカッコイイ!これなら俺も飼いたいと思ってしまった。w

会場入口途中までご一緒させていただきました。

イメージ 2

形が大好きなランチャベータモンテカルロ

欲しいけど、うちの近所の修理屋さんによく入庫しているのを見ると

この年代のランチャ。。。

一筋縄ではいかない車なんだなと、諦めております。2シーターだしね。

イメージ 3

これなら欲しいしなぁ~と思っていた912。すでに現実的ではないハイプライスカーに

なってしまっていて、( ̄人 ̄)チーン。イイケツしてますね。

イメージ 4

このパンダかっこよかったっす!一瞬ランチャかと思うほどの精悍な佇まい。

ラリーカー的なところと、サイドラインがスポーツカー臭を出していて

痺れました。かっこいい!

イメージ 5

ランボ。。。後ろからジェット噴射しそうでもう普通に戦闘機だよね。w

イメージ 6

有名なポインター。実は実物見るの始めてでしたが、結構ボリュームがあって

大きいんですね。これが公道を走れるんですからスゴイですね。w

イメージ 7

アルピーヌA110これもハイプライスカーですね、もう非現実的。w

思いの他小さくってでもボディのメリハリがスゴイ。ブルーがカッコイイっすね。

イメージ 8

フィアット850クーペ。

何度買おうかと。w、この車大好きなんですよね。VWタイプⅢも大好き♥。


イメージ 9


で、俺の車。こう古いの見ていると、ニュージェネレーションだなと。

あ、もう40年選手ですけどね。w

丸みを帯びた車もほしいなぁ~。850の昆虫可愛かったなぁ~。w