MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

加工ちゃん。

イメージ 1


ミーティング帰りにTCに帰港。(なんか毎週行ってんな~~。w)


ストラットタワーバーが別のシラコから取り外されて売ってくれるってんで

早速装着!!


しかし・・・・。


さすが初期型、キャブがあたってつかない。。。


ところをいつもの豪腕整備士さまに加工・加工・ハンマー叩き!・溶接・

加工していただき無事装着!

メッキも磨いてもらってスバラシイ!!

整備士様の悲鳴と嗚咽を気持ちよく聴ききながら♥私はヌクヌクとモンスト。w




装着後はフロントの剛性感がドイツ車のように(w)なり、超ご満悦。

ただ走り出しは重ステの影響もあって思った以上に曲がりづらくなり、

ボディを歪ませ傾かせながら曲がっている車なんだと改めて知る。


でもフロントのガタピシ音も小さくなって非常にイイッス!

こんなもんでも随分違いがあるんだなと。


タワーバーがメッキで綺麗になったんで、次はヘッドカバーもメッキしたいっす!