MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

出撃

イメージ 1

LEICA M9
LEITZ CANADA
ELMARIT f2.8/21mm


久々に奥多摩出撃。

相変わらずの自転車が多し。。。(´ε`;) 走りずらいよ。。。

中には車と微妙に同じ速さの賢人も居るから余計に走りずらい。


新キャブレターもいい感じだ。少しぐずつくときもあるけど、もう一度

改造予定なのでそれで効果が出てくれれば最高です。



イメージ 2

LEICA M9
PYCCAP MP-2
Russar f5.6/ 20mm


某所にてスーパーカーに出会う。残念なことにルサールレンズだったんで

シアンドリフトが。。。

自分のシラコ号は相当カッコイイと思っているが、幼児時代に見た本物の

スーパーカーを見ると、あああ、コレだなやばいほどカッコイイのはと思い返す。w

兄貴がメンコ持ってて自慢げに俺に見せていた車だ!!。爆)