MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

圧倒的じゃないか。。。。

イメージ 1


とりあえずM-PとM9をバックに忍ばせて休みだった日曜日に使ってきました。

M-Pですこし重さを感じたので、軽量で20mmが嬉しい

ロシア軍偵察用のレンズでGO!←軍はウソですよ。w


↓走っててバイクの好青年にカッコイイですね、と言われ喜ぶ マボおじさん。w
イメージ 2
LEICA M-P TYP240
PYCCAP MP-2
Russar f5.6/ 20mm

とりあえず撮ってダシのJPEGで。シアンドリフトは仕方ないですが

M9に比べたらだいぶ抑えられてる感じ。フォトショップで治せるらしいんだけど

面倒なんでやらないっす。ww

イメージ 3
。。
イメージ 4
。。。
イメージ 5
。。。。
イメージ 6
。。。。。。

( ̄◇ ̄;)圧倒的に使いやすい。。。。

LVがあるんで20mmファインダーいらない。。

なにしろスイッチからシャッター切るまでがM9の1/3ぐらいで速い!

そしてモノクロ写真が多い私にはもしかしてM-Pの方がいいのでわ。。。。

。。。。。アレ、もっていったM9ツカワナカタヨ。。。。。



悪魔(`∀´)M9要りますか???。。。。

俺(;´д`)いやいやM9も大事デス。←焦る