MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

2祈祷。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






まずは2祈祷猿人でかつてのチンクを彷彿とさせるNEWチンク500!

♪お~キュート!内装もキュート!♪

401さんに『似合ってる』と言われたので買おうかな。w)



乗りました乗りました~♪。

2祈祷のツインエア猿人875CC!

かつてのチンクを髣髴とさせる~この辺の作り方はやはり外国人はうまいよね。

日本車はこういうかつての~とか伝説の~とかっていう作り方がヘタクソだよね。

スバルも360出せば売れるのに。



さすがにターボ搭載ですので見た目以上に大柄なボディをスイスイ加速させまする。

そう見た目小さく見えるんだけど、結構大きめなんだよね。

アバルトマジック・・いやフィアットマジックかな?。w)


でもコレなら家族四人で生活できるね!SAさん!



最新の車だけあってアイドルストップも付いていて、エコなんだけど

出足のギクシャクがちょっとだけ残念ですね。あとはもう何もいうことないす~

エンジンの二気筒トコトコ音もいい演出だったし。W)


スライドルーフ搭載で、こんな暑い夜でもかなり涼しく快適で俺の暑すぎるコラードを貸してしまい

すんません。

快適だったし、中々の加速感とローリング感でした!

現代車が忘れた何かをちゃんと持ってますねぇ~。


そしてコレ乗ったらアバルトにも乗りたくなりました。w)