MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

もはや絶好調!

イメージ 1








このクソ寒い夜に全く止まる気配なし!(´Д`)


オートメーター装着時にキャブレターの掃除をしていただいたらあなた!!

ビックリするぐらいパワフルカーに大変身!!

エンジンも落ち着きを取り戻しいい感じです。



やっとスモールモパーな感じを満喫いたしました~。まあ、TOPGEARで叫ぶ『POWER~~~!!!』

というよりもぬおおおお~~というような鬼トルク!!な感じです。


ブレーキの効きは友人のサーブよりは効きますが鬼トルクですので、あっという間にすごいスピード

でして、止まらない・・・。

カツアゲしないでね、黒い人(´人` )


昨日の夜も爆走!


20号でも畳の横幅がある車は左右の車や障害を気にしないといけませんが、アクセルひとふみで

あとは惰性で走る、安楽カー!そんな車ですね。

タイヤはオンオフ行ける太いホワイトレター(憧れてました。w)乗り心地はイスのスプリングも

効いてまあまあですが、運転ポーズが直立不動しかできないため、多少肩こります。w)




コラードの楽しさはありませんが、高級外車が横に来ても存在感では負けないようになりました。爆)