MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

choco

イメージ 1

iPhone7


ちょこちょこと手直ししてもらっております。

コイルも新品に変えてもらってトルク感増大!!

ぬうわ㌔もなんの抵抗もなくスイスイ走るようになった。

さすがはジャーマン車!手をかければ答えてくれます。


電装系が調子よくなりすぎて100㌔あたりで♪ミギュー~~~♪ミギュー~~

なんて言い始めてなんだ???

あ!)^o^(


昭和の100㌔超えてますよ、危ないですよ音が復活してしまい、

思わず一人爆笑してしまった。

イメージ 2
イメージ 3

アメ車屋さんもそうだったが、ここにも普段どこにも居ない超めづらしい車が山ほど

ある。これだけあると感覚マヒするよね。(´Д`;)ゴルフⅡよりⅠのが多いって。w

それこそゴルフⅠの前期後期をその目で確認できるお店なんてここぐらいなものだろう。

俺はコラードとかのポルシェっぽいテールランプが好きなので後期型が好き。



ちなみに写真の中期?シロッコはこれからゆっくり時間をかけて整備されて

売られるらしいです。忙しくって手をつけられないらしいけど。w

俺的にも出来上がり楽しみです。クーペ好きなんでね。