MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

めぐりあい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5







恋しくて♪ ・゜・(ノД`)・゜・ララ~ァ~~。w
(ガンダムネタ)






雨の降ったり止んだりの日曜日。


でもせっかく車を改造したので走りたくってウズウズして出かけた。


チョイ野暮用で病院ケニーズに行、そののち、旧主治医のTCさまに。


車屋めぐり。



普通の人には意味がわからないだろうが、ザ!車野郎にとっては普段目にすることのできない


貴重な車を見ることは、ギャンブルするより楽しいのである。w




TCさまにはゴルフ気入ったということで、俺の友人にどんななんだか偵察をお願いされて

いたので、逝ってきました。


う~んスバラシイ!!初期型の後期だ!これは私が捜し求めている一台じゃん!!

わたしはコラードとおんなじで後ろのテールランプが924みたいなの好きなのよ♪

ATが残念だけど。

神シャチョサン『これ、マニアルにもなりまっせ~~』


ひえ~~~やめて~~。。ローンしそうジャン。。。


なんて言っていたら。。。。








ん、、、、あ、あの爆音マフラーの音は。。。。





あ。。。。。。




俺の旧愛車がそこに。。。





だいぶ容姿は化粧をして変わってしまったが、そこにはあの紛れもないヤンチャなドイツ娘!

コラードがいらっしゃった。

しかも、俺の時よりエンジン音がイイ!なんでもあのあとエンジンの当たりが出たらしく

ものすごい速くなり、好調だとか。



ああ、そんなん言わないでくれ。。。



売りゃなきゃ良かったとだいぶ後悔するも、若き新オーナーが初の自分の車です!

楽しくって仕方ありませんと言ってもらえたのを目にして、これで良かったんだと

自分を納得させました。





そしてゴルフ気皀灰蕁璽匹睛招廚僕澆靴なってしまった。。。






募る思い~♪ ・゜・(ノД`)・゜・ララ~ァ~~。w
(またガンダムネタ)