MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

夜会。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5









正月以来の夜会に行った。




やはり車好きの集まりは楽しいのである。





旧車好きなわたしはどうしてもCXにカメラのフォーカスが行ってしまうのは


致し方ないこと。


実際駐車場の中でCXを運転させてもらった。


まともにライトすらつけられないほどアバンギャルドな操作感はさすが旧車シトロエン。w




当時のフラッグシップ車は極上とも言える高級ソファー、俺が思てった以上にスポーティさを持つ


ハイドロサスペンション、そして低速トルクがあってスムーズな動きに、やはり感動。



2周もしてしまった。w



運転しやすい。。。。そして乗り心地は高級スポーツである。




これが壊れなければホント最高だろう。爆)


あ、お互い様?。w




新旧のフラッグシップが並ぶ姿も中々ないので、パシャ!


後部のソリソリは意外にも新しい方がうわ手なんだね。


ピカソが並んでいたらもっと面白かったネ?w




いや~もはやなんの縛りもない雑多な車の集まりになってしまいましたね。


まあ、一番外れてるのは俺のなんだけどね。w


コラードからしてドイツ車だったし。w





α7を久々に持ち出して行ったんだけど、設定をし忘れてて暗闇写真のオンパレードでした。


まあ、写真がメインじゃないので勘弁してください。w


atsuさんの変態っぷりを写真に収められなかったのも残念無念。w


職質でトランク~ボンネットまで開けさせる業務はやめましょう!

持っているのはせいぜいパンシロンぐらいだから。w