MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

TUIGEKI

いや~2年前ぐらいからずっと狙ってたんですよ~。

一度手放してしまった、IWCのGSTのアクアタイマーの後継機種、

イメージ 1

やっぱ、この黒と黄色の俺ってデンジャラスなんだよ感がすごくかっけ~!!

昔持ってたGSTはステンの塊だったから重くて売ってしまったけど
(旧車コラードの修理代になりました。w)

こいつはチタン製で軽いのも魅了的♥

お値段も30諭吉台とそんなに中古相場は変わってない感じ。最近のロレの高騰は

非現実的すぎると思う。
(でもロレの方がどんなモデルも値段が上がること間違いないので
初心者にはオヌヌメだお。)


イメージ 2


パイロット時計はこちらのUTCフリーガーが魅力的♥

ちょい外し加減でそんなに人気がないので相場も安いけど、おらぁ~

こいつはかなりかっこいいデザインだと思っております。

TZCのロゴもカッケー!!ヽ(・∀・)ノ



イメージ 3


(メ・ん・)?~~でもロレのコンビもいいかなぁ~

今やか~るく100超、ちょっと現実的じゃないけどローンレンジャーすれば

5年で買えるんじゃね?的な。w

高いけど元がとれるしなぁ~チョイおじさんの高級品ってとこにも萌えるんだよ

なぁ~~などと検索検索。










で。。。




イメージ 4



え?え?( ̄◇ ̄;)あれ????

↑ライカに続き、追加のローンが始まりました。。。。