MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

DEEP HOBBY

f:id:mabo406:20190903163646j:plain

さみしいなぁと、、、ブログに書き込んでいたら

OVHに出していた物終わりましたと時計屋さんから連絡が。w

早速仕事の合間抜け出してサルベージ!。

 

マーク12。。こいつは小型で繊細です。特にこの繊細な秒針!IWCというより

ジャガールクルト的な繊細さを感じてしまいます。

ベースムーブがルクルトと知っているからなんだと思いますけどね。

 

DEEPなブランパンと比べてもこの大きさはほんと小さく感じます。

マーク11も欲しいなぁヽ(´▽`)/と思っていましたが、コイツが

きて欲はなくなりました。バブルバック等のビンテージ好きには

マーク12はもっとブーム来てもいいんじゃないかと思うんですけどね。

 

耐磁・防水・サファイアクリスタルガラス・黒文字盤

ロレ5500の文字盤書き換えエクスプローラーなんかも欲しかったの

ですが、こいつのおかげでだいぶ欲は薄れましたよ。

↑もちろん舌の根が乾かない男の妄言ですよ。ww