MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

GW IN HARAJYUKU

イメージ 1

イメージ 2






とにかく一般道、高速道共に都会の道は空いている。



楽しい!



車楽しい!!



で、あまり楽しすぎると捕まるので、抑えて抑えて。w




この調子でェ~なんて原宿に来たら 人人人 人ごみ全開。 チーン(゚∀゚)ポクポク。


写るのは人ごみばかり。。(;´д`)




イカA型の曇りを恩人さまに直していただきまして、撮りに来たんですが、もう無理やりって感じ。






途中でストリートポートレートを撮れているプロカメラマンの一色さんに出会えたんでしばし談笑。w



趣味撮影は孤独な一人旅なので、ちょっと顔見知りの人見つけるとついついネ、w



いつも一色さんのM8を撮ろうって思っていてつい話に夢中になって忘れてしまった。。。


この方のメガネ付きズミクロンにM8がまた変態的にかっこよくって。爆


こんどは西武池袋のライカショップで展示会やるそうなんで、楽しみですね。


この方の外人さんのポートレートはホント素敵で、よくブログ写真を観賞用に頂いております。爆

↓↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/takuvery/12883730.html#12883845

これなんて最高ですよ。




わたしはイロイロな人のポートレート見てますが、日本人のあの独特?なセミプロチックな表情が

嫌いでして。w、お前アニメか?普段そんな顔して歩いてるかってのがね。w



あとまあほら、俺、外人とかハーフ好きじゃん。あ、知らない?ハハハ。


あ、ニューハーフじゃないよ。w





第二世代のズミクロンの6枚構成、四隅流れまくりです。w


さすがコスト重視派。七枚構成に変更した意味がわかる気がする。


でもいいんですよ、これがワールドなんでね。