MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

やく一年。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3









いや~生きてるんですが、話題もなかったので。




そうそう、だすたー約一年立ちましたよ。

契約から一年ですけどね。



なんとか無事、一年所有することができました。


未知なるキャブ車、しかもコラードの倍年齢のビンテージカー。

でも良く整備されていれば、近くをぶるるん走る程度では壊れませんねェ~。←爆!


アレ?オートメーターが、曇ってるぞ・・・。





足回りももっと固定してやろうとか思ってましたが、元々は未舗装の原野でも走れるように

設計された車ゆえのユサユサ(巨乳ではない!)

とりあえず味として残してこのまま乗ってやろうと思います。




あとはモアパワーとかもイロイロ考えましたが、お金かかるのでやめました。

まあ、2速でアクセル全開すれば気持ち・・・バーンナウトするし、とりあえず現状維持。


次の車検の$でも貯めときます!!

そう、まだちいいちとも貯まりません!!どういうことなんだ!




趣味が多すぎか・・・・。