MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SF20


(^O^)ねえ、せっかくいいカメラ持ってるんだから綺麗に撮ってね!

(´・ω・`)えっ!!

( ̄◇ ̄;)??、綺麗にですか???

イメージ 1

こんな時のために買いました。。。。

一人でいる時にしかライカをもっていかないのでまったくそんな

シュチュエーションわ、こないです。ww


実は裏原宿フィルムカメラ屋さんが出来まして、原宿界隈を歩くときには

寄っております。で、またいらんものを買ってしまったわけです。

まあ、合体ロボのパーツが欲しかっただけですね。w

イメージ 2
LEICA M-P TYP240 
SF20
LEITZ CANADA SUMMILUX
35mm f1.4

ファーストショットは店内で。w


私はバルナックライカから入門したカメラ人生なので、フラッシュなんて

使った事ないのでスゲー新鮮。ww