MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

GW

イメージ 1
LEICA M-P TYP240
LEITZ CANADA SUMMILUX
35mm f1.4

やっとの思いで天気の良い日に自分の時間を作ることができました。

満喫しましたGW。ええ、そうです、もう仕事です。


しかし、宮下公園って。。。コレ?ビルでしょ??

最新の公園はAKIRAのように高低差があるんですな。

いやいや、できたらもちろん登りますよ。ってか公園に登るって意味わからん。w

イメージ 2

ズミルックス35mmはもちろん申し分ないっす。

知ってる人がみると、おおお!!!ってなるレンズって感じですけど。w

私はやはりズミクロンの方がいいかな。あ、六枚玉のやつね。

開放で撮るこの霞みがかった感じが好きな人向けですね。

装着したお姿はもちろんTHE LEICAって感じするので姿は最高です。w

イメージ 3

35mmだと昼間はf4でいい感じ。。。

(メ・ん・)?RX0のテッサーと同じF値だぞっと。。。

イメージ 4

しかし、都会の店舗は移り変わりが激しいですね。

キャットストリートなんてそこそこ裏原感があったのに、今では綺麗な店舗

だらけです。老舗のレストラン的だったこちらの店舗も無くなってしまいました。

飲食店は絶対にやっちゃダメ!(´Д⊂!と心に誓う俺だった。w