MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ZAGIN

f:id:mabo406:20200922091638j:plain

LEICA TYPE240 SUMMILUX 35mm

待ちきれなくて久々に写真をした。

。。。いや、もちろんカメラ屋にも寄ったんだが。w

普通に人出が多くってビックリ。車も渋滞渋滞。。

旧車で出かけなくって正解でした。

f:id:mabo406:20200922092003j:plain

LEICA TYPE240 NIKKOR-S f1.4 50mm

ほんと人出が多い。そしてマスクしてない人も居て

恐ろしさを感じだ。まあ、熱いから仕方ないけどサ。

今はドレスコードでしょ??w

 

f:id:mabo406:20200922092126j:plain

LEICA TYPE240 SUMMILUX 35mm f1.4

5年前の高架下はシャッターが結構閉まってたんだが、素敵空間に

リフォームされていた。そうか、このために一時店舗の契約を

していなかったのか。。。俺的には昭和レトロシャッター空間で

好きだったんですが。。。普通にオサレ空間に。。。

 

f:id:mabo406:20200922093200j:plain

LEICA TYPE240 SUMMILUX 35mm f1.4

f:id:mabo406:20200922093243j:plain

LEICA TYPE240 SUMMILUX 35mm f1.4

久々の35mm、、、おいmaboよどうした?

もっと寄らんかい!!!

家に帰って酒飲みながら写真みて我を諭す。w

f:id:mabo406:20200922092615j:plain

LEICA TYPE240 SUMMILUX 35mm f1.4

普通に帰りがけに新宿にも寄ったり。

f:id:mabo406:20200922093115j:plain

LEICA TYPE240 SUMMILUX 35mm f1.4

飼いませんでしたが、フォクトレンダーの旧型35mmf1.2のクタクタ君を発見。

鏡銅のペイントが剥げて真鍮が少し出ていたのを見て財布を見ながら右往左往。。。。

 

しかし、50mmのズミルックスってあんなに高かったっすか???

26諭吉平均な中古のお値段に閉口しましたよ。。。。

鏡銅が長いし、寄れないから俺はそんなに好きじゃないんだけど

あんなしましたっけ???