MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ORADA

f:id:mabo406:20211022102543j:plain

LEICA TYPE240 SUMMILUX 35mm f1.4

悪友の甥っ子と青山のプラダまで歩く。

わたくしこの建物好きなんですよね。

 

外皮をガラスで覆われたこの建物は私の旧バルナックライカ

で何度も撮ってたのですが、光の反射がきつくって

あんまりいい写真が撮れなかったんですが、デジタルの

恩恵でなんの不足も無くキレイに撮れますのでツイツイ

撮りに来てしまいます。

 

f:id:mabo406:20211022103019j:plain

LEICA TYPE240 SUMMILUX 35mm f1.4

 

わが町にはもちろん存在しない構造物は私の建築欲と都会感を

大いに刺激しまして、気持ちよいデス。

 

f:id:mabo406:20211022103143j:plain

LEICA TYPE240 SUMMILUX 35mm f1.4

 

球面ズミルックスをほとんどを二絞りぐらいで撮っておりましたが

かなりいい塩梅です。(*´з`)

ムリクリ解放も面白いですが、この安定した写りも魅力的ですね。

何しろ小型で携帯性抜群ですしね。

 

f:id:mabo406:20211022103318j:plain

オラダ!w