MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SUMMILUX 50mm

イカに恋しての展示会ですと、皆さんそれぞれ自分の愛機を

お持ちになっているので、ホボ気になるすべてのレンズが

その場で見れるという、特典もございます。w

(この特典良いのかどうかは別として。w)

KOさんのズミルックス2ND 50mmをわがTYP240に装着の図

それこそノクチルックスがサッ!と出てくる会場で私が気になって

いたのは2ND50mmのズミルックス!(*´з`)

イカに恋しての副官、KOさんのでして遠慮なくお借りしました。w

ヤベエ、この時点でカッコエエ。。。。💦

 

以下撮って出しJPEG・解放f1.4にて。

 

LEICA TYPE240 SUMMILUX 2nd 50mmf1.4

LEICA TYPE240 SUMMILUX 2nd 50mmf1.4

LEICA TYPE240 SUMMILUX 2nd 50mmf1.4

LEICA TYPE240 SUMMILUX 2nd 50mmf1.4

(;´・ω・)よく写るではナイデスカ。。。。

開放もっと淡いのかと思ってましたが、普通に良く写ってる。。

開放でのピント面の解像度がこんなにあるとは思わなかった。

球面ズミルックス35mmだと霞むので若干そっちよりかと思って

たんですよね。💦

 

LEICA TYPE240 SUMMILUX 2nd 50mmf1.4

私風アレンジ。あ、だめだ、コレ買わないといけないヤツでした。

 

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、_| ̄|○。。。

 

☝もう50mmレンズはこれって決めてたはずのおじさんはまだまだ

そこに沼があることを再確認するの図。

 

アンディさんに菌を撒くおじさんの図。

ちなみにアンディさんが40mmが好きなことを知り、

C40mmズミクロン菌を散布して他の人も餌食にするおじさん。

 

俺だけ菌にかかるのは嫌なのじゃ!道ずれナノ邪ァ~~( ゚Д゚)!

 

ちなみに。マップカメラやカメラのキタムラ行くそうです。w