MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

M10 MONO

久々に時間ができたのでネットサー貧。

SO 本 買うお金ないんです。w

 

全然気が付かなかったけど出ていたんすね。

イカM10 Monochrom typ6374 

f:id:mabo406:20200916145710j:plain

ノッペリンコで使いやすそう!(*´з`)

M10の薄いボディいいっすね。そして実領域ISO50000は神の能力を

かなり超えてますね。

買えたら夜の街を歩き倒してバンバン写真撮りたいっすねぇ~。w

f:id:mabo406:20200916145858j:plain

後ろも使いやすそうで好感が持てます。

 

これがボディがブラックペイントだったら中古とかでも

数年後考えちゃうんですけど、ブラッククローム

ちょっと触手が伸びないっす。という相変わらずカメラは

物として愛している私でした。

f:id:mabo406:20200916150438j:plain

12年前の私がもともとこうだったんだから致し方ない。

これで何を撮ってたかって?今の俺が聞きたいですよwwwww