MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

OHARAI ξ\_(-_-)_/ξ

(# ゚Д゚) あれ?今日午前中珍しく仕事なくね?





ということで我が煩悩をお祓い ξ\_(-_-)_/ξ するために

$を握り締めて銀座に直行!!




おお~~黒いカメラいっぱいあるねェ~。

う~~~~~んどしよっかなあ~~~。なんて決めるほどに黒いカメラは安くなく

意気消沈。。。。。。して帰ろうとしたその時。

待てよ、行かないカメラ屋行ってみようなんて数年ぶりにスキ●カメラさまへ。



おお!一台居た!しかも激安!これだ、これなら俺にも飼える!しかも超美品!!

しかし、委託だ、無保証の痛くだ!どうする、ドウスル??なんて考える

時間は午後から仕事があるんだから無くて、そのまま頂いてまいりました。



イメージ 1

イカM4のブラック 1969年製 !!(# ゚Д゚)超カッケー!!

もちろん改造扱いとなる後塗りだけど、筆塗りのような厚化粧塗りではなくて

ライツ工場での焼付塗装な感じ。古い後塗りみたいで、軍艦部のライツロゴ

もオフホワイトしてて、コレ最高じゃん!!


と、ただ、綺麗すぎて使いにくいので、今ピカールでエイジング中でございます。

俺馬鹿だねェ~~~。飾るわけではないのでネ。



(メ・ん・)? OHARAI!っていうか、お金をOSHIHARAIが正解か?。。。。