MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

熱風

イメージ 1

Leica A type
Goerz elmar f3.5/50mm
ACROS 100

いよいよ曜日感覚もなくなるぐらい忙しい。

欲求不満は物欲の熱風となって俺に吹き付ける。

最近では蛇腹カメラを入手して多少溜飲は下がったが、それを使いに行く

ヒマがない。結局コンパーの空シャッターをジリジリ♫と切っているだけだ。。




最近またMライカのブラックペイント良いな~なんて思い始めている

あの強力に値段の高いツヤツヤでいて禿げたところの金色がかっこいいやつだ。

M2 or M4?なんて考えている。

どうした落ち着け俺。もうフィルムカメラ要らないだろ、M9あるだろ!

いや、ライカSLがあるだろ!と自分をなだめている。