MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

1928 A type

現像してもらうのに約3週間。(-_-;)。。。

 

Leica A type Goerz elmar f3.5/50mm ACROS100

数年ブリにフィルムを通した。ライカA型 1928年製。

順光ならまずまずの感じ。

モチロンノンコートだからコントラスト全然つかない💦

 

Leica A type Goerz elmar f3.5/50mm ACROS100

 

久々の目測ピント外しまくった。。。💦

おかしい、いつものデジタルとなんら変わらない使い方なんだが、、

フィートを読み間違えたか?。。

 

Leica A type Goerz elmar f3.5/50mm ACROS100

 

ノンファインダーはこんなもんです。(言い訳。w)

 

Leica A type Goerz elmar f3.5/50mm ACROS100

イカに恋しての主催者さんのMURATAさんにモデルになってもらった。

 

お店現像でスキャンしてもらったが、やはり自分でスキャナー買って

もっと追い込まないとダメだなと反省。データ解像度足らない💦

あ~でも機材に突っ込む金がない!w