MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

シン・ズミル

f:id:mabo406:20210312114544j:plain

買ってからず~~~と気になってた

中玉にやや曇りのあるズミルックスの曇りとってもらいました。

(*´з`)さすが山崎磨きで有名な山崎光学さん、すっきりしました!!

そして仕事はやい!! ('ω')ノ あざっす!!

 

 

f:id:mabo406:20210312114757j:plain

ズミルックスの35mm セカンドジェネレーションモデル。

世の中で沢山作られたはずのこのレンズ、最近の高騰っぷりオソロシイ、、、

もうそんな値段じゃ手が出ません。。。

 

 

f:id:mabo406:20210312114947j:plain

おライカさまに着けたときのお姿はズミクロン35mmと共に

最高なたたずまいです。

 

 

f:id:mabo406:20210312115057j:plain

LEICA TYPE240 SUMMILUX 35mm f1.4

まあ曇りが綺麗になっても解放の写りはこんなですけどね。w

でもかっこいいが正義ですから。w