MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

M11 monochrome

MM11💛

イカマニアとしては触れなくてはならないでしょ!(*´з`)

M11Pの方が先に出るかと思ってましたが、モノクローム

先に出ましたね。

6000万画素のモノクローム、、、これなら畳クラスに

写真を伸ばしても細かいとこまで写ってそうですね。w

 

 

え?買いなさいって?(;´・ω・)

いやいや、私のような庶民には、、、値段知って言ってます?w

そもそもM11の画質を受け入れてくれるプリンターと

PCが必要となりますので。

 

でも、後継機があるということは今のデジタルが故障した時に

未来には別のカメラがあると落ち着けるので、

コレは良いことかと思っています。ライカマンセイ!\(^o^)/