MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SUNDAY RAIN

 

広尾から下り246をひたすら駒沢まで歩く!

行ったことのない、場所を!探索は新鮮だ。💛

(ただしまあ~遠い)

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON C-40mm f2

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON C-40mm f2

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON C-40mm f2

撮れる写真はまあ、同じフォトグラファーなので変わらないという。w

いえいえ、気持ちが変わるのです!リフレッシュ!w

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON C-40mm f2

(;´・ω・)おん?まあチョット雨に気を付けてね予報出てたのだが。。。

一応折り畳み傘は完備してきたのだがこんな降ります???

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON C-40mm f2

(;´・ω・)はあはあ。(246沿いの大屋根に避難。)

雨展用になんか撮ろうかな?

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON C-40mm f2

( ゚Д゚;):ギャアアアアア。。。雨展ていうか雹~~~~。

(広尾からの距離を考えた時のこの絶望感で写欲を奪われる。)

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON C-40mm f2

( ゚Д゚)にげてぇ~~。。。。

(もうライカはカバンにしまって帰ろう、そう思ったおじさんだっだ。)