MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

LEICALEICALEICA

最近M10安くなってきたよね。

ザワザワ( ̄д ̄)ザワザワ。。。

ヤフでも60ぐらい?あの薄いボディいいよね。

ザワザワ( ̄д ̄)ザワザワ。。。

 

そもそもM9の青髪の彼女TYP220の中古が高スギル!

マップで56諭吉。10年近く前のデジカメだよ?(;´・ω・)正気ですか?

高すぎんくない?

 

(*´з`)ということで午前中の暇になった仕事時間に

コッソリとブログ活動。w

今後の俺の次期FXを考える。

 

M10

私はTYP240のM-P持ちなので、一番欲しいカメラは薄くなったボディ

M10からだ。有効画素数2400万画素なんだ。。。。。

M240と同じかぁ、、、バッチもちょっと俺好きじゃないんですが

このシルバーボディを黒バッチに変えて薄いグレーの貼り皮に変えたら

買うかも~。ww

あ、シルバーのボディだからシルバーのレンズ買わなきゃ!

( ゚Д゚)・・・(゚Д゚;)あ、あ、沼だったアブネエ。。。💦

 

 

M10P

有効画素数は2400万画素で同じながらも背面液晶がタッチパネルに

進化、静音シャッターにライカ赤バッチ無しのトップカバーに

イカ刻印。M10のアップグレード版って感じ。

ああ、やはりこれかな、ウスウスは気が付いてた。。いや気が付いても

目に入れないようにしてる。

でも、中古タケエ! _| ̄|○ダエダ、買えねえ。。。。

(でも懐中時計は100出して飼う変態おじさん。)

 

 

M10R

有効画素数4000万画素に急激にアップ!

う~ん、せっかく次飼うんなら画素数が上のコレですか???

でも4000万画素のストリートスナップ、、、手振れするな、、、

この辺の塩梅が難しいとこですよねぇ、、、。

 

 

 

M10R ブラックペイント

あ、これだ!俺にはこれだ!

あ~最初っからツヤツヤじゃん!!!

俺のTYP240は磨いてこうなったから!!!

もうジャケ買いに近い感覚で買う買う!!

 

。。。。。。。。市場相場150~。

_| ̄|○こんなもんストリートで振り回せん、、、、。

 

 

 

 

M10P グレー

(;´・ω・)こんなの見つけちゃったよ、、、、、

実物はカッコイイのかな。。。

 

 

ということをほかの人のブログを読んで脳内を

グルグルするライカらいかライカ。。。。。